ベンジャミン・フランクリンから成功の秘訣を学ぶ


絶版・お蔵入りノウハウ200年以上も読み継がれている 伝説のバイブルの中には、長い年月の間に “絶版” となり 惜しまれつつ お蔵入りしたノウハウも存在。その中でも、今も “一握りの成功者” の間で 読み継がれている内容 を公開したのが 「 F・R・M 」。ここでは、それ以外の お蔵入り内容を公開。

>> その内容を コチラ からお読み頂けます。


日本未公開ノウハウフランクリの成功哲学の「日本語版」は、全体の1~2割ていど。本書の公開によって、あらゆる成功法則の “ ルーツ ” と呼ばれる意味、目標や願望を 達成できない真の理由、今まで 腑に落ちなかった疑問… それら 全ての点と点が 繋がることでしょう。その 真の原理原則を 本邦初公開!

>> その内容を コチラ からお読み頂けます。


フランクリンプランナーのルーツ、フランクリン自伝の本日本語版は “フランクリン自伝” の題名で出版。
科学者であり 出版業者、哲学者、経済学者、政治家としても成功を収め、あらゆる成功法則の“創始者”と呼ばれるホド、歴史に名を残した偉大な人物。

巨万の富、真の幸福、人間関係… その 全てを手に入れたフランクリンの成功の軌跡と、“人生の指針”となる内容は、国内でも非常に高い評価を得ている。

>> その内容を コチラ からお読み頂けます。


若き商人へのアドバイス日本語版では、「若き商人への手紙」の題名で出版。

あの「バビロンの大富豪」「金持ち父さん貧乏父さん」など、全てが フランクリンの影響を受けていたホド、ビジネスの常識を根底から覆したバイブル。

富と成功と幸福を手に入れるための成功本、自己啓発本の著者たちに、大きな影響を与えた内容を翻訳。

>> その内容を コチラ からお読み頂けます。


富への道日本語版は、“富への道” あるいは “富へいたる道” などの題名で出版されている。成功に役立つ様々な名言をまとめて 一連の 演説の形にした本書は、大ベストセラーとなるホド、世界的に有名である。

その、今でも欧米では、お金儲けの教科書として 愛読されているバイブルを、翻訳して公開!

>> その内容を コチラ からお読み頂けます。


2012/09/21

このページの先頭へ