一人さんに学ぶ。シンプルな貯金をするコツ


●一人さんに学ぶ。シンプルな貯金をするコツ

こんばんは、上田真司です。
本日もブログにご訪問下さり、ありがとうございます。

今日は納税日本一の斉藤一人さんの本、
【お金儲けセラピー】を読んでいて

『なるほど!』

と思った言葉を紹介します。

お金をためる貯金術についてです。

■入る額よりも使う額を少なくしたら勝手にたまった。
  ものすごく単純な問題なんです。

 お金を貯めようと思って、難しい顔をして貯めている人がいますよね。
 違うの。そうじゃないんです。
 
 私は、お金を貯めようとしたことは、一度もありません。
 貯金をしようと思ったことも、生まれてこのかた、一度もない。

 入ってくる額よりも、使う額を少なくしていた。
 そしたら、勝手に貯まってしいまったんです。

 たった、それだけのこと。ものすごく単純な問題なんです。
 別に、難しいことは何もない。

斉藤一人さんの、アドバイスはいつもそうですが、
とてもシンプルでわかりやすいですよね!!

この貯金術の名言も、ものすごくシンプルですが、
『なるほど!』と思う言葉です。

しかも、一人さんのアドバイスって実行するのに1円も
お金がかからない上にシンプルで実践しやすのが魅力的ですよね。

一人さんの本は単純でわかりやすくて役に立ちますので、
どれもオススメですが、

【幸せセラピー】と【お金儲けセラピー】は、
どんな職業についている人にも、役立つお勧めの内容だと思います。

読まれた方は、ご存じの通り、
お金と幸せの悩みに対する解答がスッキリ書かれていて、
ものすごく心が楽になったり、元気になります!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

上田真司

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

以下の記事も読むと、さらに成功習慣が身に付きます

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ