フランクリンの教えを導入し、成功している日本の企業


ベンジャミン・フランクリンのノウハウを取り入れ、コミュニケーションも円滑に
なるだけでなく、仕事もスムーズになり、仕事の効率も驚くほどアップし、
業績や収入アップした方達は、海外に限らず、日本国内でも数多くあります。

私の知る限りではありますが、そのごく一部をご紹介いたします。

成功している日本の企業

もちろん、上記の方たちの思いや理念、情熱、夢や目標を目指して、
一歩 一歩 道を踏み固めていったからこそだと、私は思います。

こうした成功事例は、調べれば、まだまだ 山のようにあるのですが、
紙面の関係上、これだけしかお見せすることができません。

ハッキリ申し上げて 残念 です。

 >> 逆境をチャンスに変えた、某有名ゲーム開発者Tさんの成功事例

関連 記事 一覧

フランクリンプランナーの原点であり、伝説のバイブルを公開

2012/09/24

このページの先頭へ